猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

FWが終わるらしいので

SSとかいろいろブログにのっけようかと思って再開。

ずっと書いてなかったと思ったけどちょうど2年くらいだな・・

はずかしい記事もたくさんあるけど忘れることにする!(・∀・)

とりあえず今はSS整理中なんだけど、全然SSとってなかったなぁ。

あと1ヶ月弱あるから今から撮ろう・・・

さて現在プレイ中のゲームはスマホがメインなので、FW終わったらネトゲはお休みする予定だったけど、FWのエミュとB&S誘われててどっちをやろうか悩んでるところ。

実家を出てからはあまりネトゲする時間もないんだけど・・・どうしようかな(´・ω・`)