猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

猫狂い(・∀・)

復活とは言ったものの、ゲームブログではないので、新しくブログを始めるつもりで過去記事は非公開に。

猫と多肉植物と時々ゲーム、更新は不定期(^o^)/
いつの間にやら歳をとり、気がつけばおじさんの仲間入り。尿漏れでもしてそうなお年頃。

趣味も変わり、最近はゲームもあまりしなくなりました。好きなんですけどね(´・ω・`)

数年前から猫に夢中になり、つい最近多肉植物にも手を出し始めました。
と、いうことで今日は猫の紹介!

1番最初にうちに来た子、うたまるちゃん!

大型種のメインクーン。もっふもふ。
目が大きくて童顔でかわいい!そしてイケメン♂(`・ω・´)

もう5匹いるのでまた今度紹介します!(^o^)/