猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

さくらんぼ

植物っぽいタイトルだけどニャンコの話。
そう、2匹目の紹介です♪

メインクーン♀のさくらんぼ(普段はさくら、さくにゃんと呼んでいる)
顔つき、仕草、声までザ・女の子。
ヒゲが長くて上品な出で立ち。しかしビビリな子なのでいつもビクンビクン。そして情緒不安定(・ω・;)


メインクーンはニャンよりも、喉を鳴らして、んっ♪と鳴くほうが多いですねー。

さーくにゃん!って呼ぶと、
ん、んん〜♪と鳴きますw メインクーンかわいすぎる(*´Д`*)

ちなみにうたまるとさくらは夫婦です!子供もいますよ!それはまた今度( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾