猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

いちご

忘れた頃にやってくる愛猫紹介|・ω・´))!!

 

今日は3匹目のいちご🍓

 

f:id:kurousa-cafe:20181021222818j:image

ブリティッシュ顔のスコティッシュフォールド

 

毛が伸びてきたけど夏はライオンカットしてたのよ(「・ω・)「ガオー

 

f:id:kurousa-cafe:20181021223722j:image

いで立ちはまさにライオン!自分でカットしてるから結構雑だけどね(ノ∀ `*)

 

 

さくらといちごは(確か)同じ日に迎え、同じケージで同じように育てた兄弟のような関係。

 

なのに性格は真逆(´∀`*)ヶラヶラ

 

 

いちごちゃんは普段はおっとり、ちょっとやそっとじゃビックリしません!ベタベタくっついてくることもありますが、基本1メートルくらい離れたところでひっくり返ってお腹出してこっち見てますw

 

遊び好きで猫じゃらしとか見ると顔に似合わない高い声で鳴きながら駆け寄ってきます(*´Д`*)

 

あとはよく首回りにどでかい毛玉できてますw

 

最後にいちごキャンディ

f:id:kurousa-cafe:20181021231411j:image

この嫌そうな顔w