猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

にゃにゃーん!

今日も可愛いニャンコたち。

f:id:kurousa-cafe:20190112234733j:image

f:id:kurousa-cafe:20190112234832j:image

寝転がると股に入ってきてあったかい(。-_-。)

 

後ろがうたまる。手前はまだ紹介してなかったごま。⬆︎

 

 

f:id:kurousa-cafe:20190112235028j:image

こっち見てる三毛がまよ。⬆︎

 

さくらとうたまるの子がごまとまよ。

猫は妊娠するとき、子の数が奇数になる確率が非常に高いらしい。うちも実は3匹いたのだけど、生後すぐ育児放棄され、病院に連れて行きましたがお亡くなりに…。

 

見た目はうたまるやごまちゃんと同じブラウンタビーで、仮の名前だけどちびまると名付けて庭に埋葬しました(´;ω;`)

 

現在うちでは6匹飼ってますが、オス3匹は去勢して、メス3匹は避妊してない状態です。一応子はもう増えません!

多頭飼育崩壊とかしないように飼い主の皆さん、去勢避妊手術はしようね!