猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

やっべ(^ω^)

スマブラ楽しすぎてやばい。家庭崩壊させそうなくらいやばい。この前9時間くらいぶっ通しでやって目が真っ赤になりました٩( ᐛ )و

 

世界戦闘力はやっと400万超え!VIPにはまだまだ届きません_(┐「ε:)_

 

ちょっとだけ近況を(・∀・)

 

危険物乙4はこっそり落ちてた先輩が今回受けるので、オイラは次回受けることに。

それ聞いてしばらく勉強してなかったら全然分からなくなっちゃった( ´∀`)

 

 

ネッコは相変わらず。

天井付近のキャットウォークからエアコンの上に乗り、エアコンの上からフィルターを引きずり出してしまったので、猫部屋寒いけどエアコン停止中。何か対策を考えねば…!

 

 

ダイソーに行ったら数ヶ月ぶりに多肉さんが入荷されてて、いくつか買ってきました!ヤフオクでTポイント消化で買ったのもあるので、届いたら記事書きます!

 

 

そしてどうやら嫁が2人目を妊娠したようです!ちょっとだけ悪阻の症状が出始めました。

1人目のときより軽いみたいですが、マタニティブルー度は強いようです。

 

さすがに今回は家事育児が大変でなかなかゲームはできなくなると思われます(´ω`)

 

四月から仕事が二番制から三番制に変わり、勤務時間も変わるので、多肉いじりも難しくなるかも。時間が欲しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。