猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

お盆休み最終日

嫁がどうしても行きたいと言うので、片道2時間かけてパンケーキを食べに行ってきました。

さすがに2時間座りっぱなしだと子供の機嫌が悪くて大変です(´・ω・`)

 

 

行ったのは新潟ビルボード3Fにある幸せのパンケーキ。

f:id:kurousa-cafe:20190818234155j:image

オイラは季節限定の桃のやつを食べました!

びっくりするくらいフワフワで美味しかったです!

 

f:id:kurousa-cafe:20190818234517j:image

子供と一緒にいただきまーすヽ(。・ω・。)ノ

嫁は色んなフルーツが乗ってるやつ食べてました。

 

日曜日ということもあって45分待ちくらいでしたが、その間買い物も出来るし、アプリDLすれば順番がくると呼び出しもしてくれるそうです。

 

あまりパンケーキとか食べないオイラでも、もう一度行きたいなーと思うお店でした!

 

f:id:kurousa-cafe:20190818235054j:image

テイクアウトで生タピオカミルクティーも買いました。モチモチ感が安いタピオカと全然違って美味しかったです( ´艸`)

 

 

f:id:kurousa-cafe:20190818235440j:image

最後にエケベリアの花芽を飾った小瓶と、ハイドロカルチャーカランコエ

 

玄関前からベランダから窓辺まで多肉でいっぱい!多肉見て癒されて、明日から仕事頑張りたいと思います!