猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

LEGEND of CHUSEN レジェンドオブ誅仙

正式サービス開始が2008年11月18日。
サービス終了が2015年5月27日。

もうサービス終了してから4年も経ちました。実際プレイしていたのは4年ほどでしたが、今でも思い出すほど、思い出のたくさんあるゲームでした。

誅仙のSSはたくさんあるのですが、実家に置いてきた外付けHDDの中なので、サービス終了時にログインして撮ったSSだけでも載せようかと思います。


ブログ関係でPCを使いたくなったので、引っ越してから長い間放置していたPCを接続しました。そしてネトゲやってた時代のSSを見て懐かしんでましたw

誅仙でのHNは「LOVEうさぎ」でした。なかなかの嫌われ者だったと思いますw
こんなオイラと仲良くしてくれた人ありがとうございました!(今さら過ぎる!

f:id:kurousa-cafe:20190820122155j:plain
f:id:kurousa-cafe:20190820122336j:plain
f:id:kurousa-cafe:20190820122655j:plain
サービス終了日に最後に嫁と撮った写真です。もちろんゲーム内嫁ですよ( *´艸`)

f:id:kurousa-cafe:20190820123106j:plain
f:id:kurousa-cafe:20190820123129j:plain
これはサービス終了前日の花火大会。懐かしい名前がいっぱい。

f:id:kurousa-cafe:20190820123248j:plain
お世話になってた旅団の夏風メンバーとの1枚。お隣はゲーム内元嫁!w

あとは墓場まで持っていくようなSSしかないので、あとはかつてのブログから引っ張り出したSSとか。

f:id:kurousa-cafe:20190820131056j:plain
なんかのイベント。昔の河陽城がなつかしい・・・


f:id:kurousa-cafe:20190820131049j:plain
お気に入りの騎乗ペットだったけど、紫電だっけ?名前忘れちゃった。この微妙な段差に乗るとこうなる確か。


f:id:kurousa-cafe:20190820131042j:plain
変☆態


f:id:kurousa-cafe:20190820131035j:plain
神域の瞬星かな?


f:id:kurousa-cafe:20190820131005j:plain
神域の緑蘭


f:id:kurousa-cafe:20190820131029j:plain
なんのSSだったかわからんw


f:id:kurousa-cafe:20190820131019j:plain
馬顔


f:id:kurousa-cafe:20190820130956j:plain
ちゅー


f:id:kurousa-cafe:20190820131014j:plain
どんなスキルでも使えちゃう!(ただのバグ)


f:id:kurousa-cafe:20190820130926j:plain
かたぐるまっぽい


f:id:kurousa-cafe:20190820130908j:plain
めっちゃばれてる。みんなこっち見てる。


f:id:kurousa-cafe:20190820130815j:plain
えっ、頭・・・


f:id:kurousa-cafe:20190820130837j:plain
エリムううううう


f:id:kurousa-cafe:20190820130829j:plain
なんだか修羅場っぽい雰囲気!


f:id:kurousa-cafe:20190820130821j:plain
天界だったかな?美麗!


f:id:kurousa-cafe:20190820130808j:plain
イケメン!


f:id:kurousa-cafe:20190820130738j:plain
傷心からこんな格好して、こんな変態っぽいやつに誰も話しかけないだろうと殻に閉じこもってた時代。しかしたった一人話しかけてきた人がいて、なんだかんだでその人と結婚した。


f:id:kurousa-cafe:20190820130849j:plain
f:id:kurousa-cafe:20190820130856j:plain
白麗服のダンスパンチラスキル懐かしい・・・


f:id:kurousa-cafe:20190820133130j:plain
引退前に撮ったSSだったはず。嫁とサブズ。


実はサービス終了後誅仙をプレイしたくなった時期があって、ゲーム内嫁と中華版をなんとかインストールしてやってみたり、スマホ版をやってみたりもしました。今でもプレイしたくなるときがあります。

そして毎回思うのが、昔の誅仙のBGMが良すぎた!保存しておくべきだったあああ!ニコニコに誅仙2のBGMがアップされてて、それ流しながら休みの日は昼寝とかしちゃいます。どっかダウンロードできるところないかなぁ。


ブログ書きながらだいぶ長く思い出に浸ってました。誅仙の過去記事はたぶん全部非公開にしたので、なんだかもやもやした気持ちもあったのですが、こうやって振り返って記事を書けたことで、なんとなくすっきりしました。


さて次はFWのことも書かなきゃ!