猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

保育園で運動会!

今日は子供の運動会!

 

年長あたりはよくわかりませんが、2歳くらいまでの子は、親子で折りたたんだマットを乗り越えるだけの簡単な競技だけで終わりました。

 

開会式から、我が子の組の競技終わって帰るまで30分程度。

 

自分の時はもっとちゃんとした運動会だったような気がするけど、今の子はこんなもんなのかな?

 

f:id:kurousa-cafe:20190928143555j:image

やたらと帽子を深く被りたがるので表情が暗い!

 

うちの子はいつもと違う感じにびびって、ちゃんとゴールできなかったけど、意外と7割くらいの子はそんな感じでした(´ー`)

 

 

f:id:kurousa-cafe:20190928212649j:image

イノシシのパペットを買ってあげたら、抱っこして寝た。可愛い( ´艸`)