猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと熱下がったー

インフルエンザになってこら2週間、やっと平熱に戻りました!昨日には咳も落ち着き、黄色い鼻水も出なくなり、インフルエンザも風邪も治ったと思っていいでしょう(・∀・) 今回はだいぶ長引きました_(:3」z)_ たぶんインフルエンザは4日くらい、あとはたぶん…

スマブラSP楽しすぎ!

世界戦闘力311万 まだまだVIPには遠い… 全体的に上がってきたのか300超えても勝率50%くらい。 ロボット使ってるけど剣使いにマジ勝てん。あとヨッシー。あとゲッコウガも。 一番チート臭いのはシュルク。あまりいないけど、300付近で一度も勝ってないなーや…

インフルエンザの薬の話

親子3人インフルエンザにかかり、3人とも違う医者で検査受けたのですが、処方される薬が全然違う!どういうこと!?

インフルエンザやばし!

つい先日子供と嫁が風邪をひき、見てるのが可哀想なくらいひどい咳をしてました。 しかし治ったと思ったのもつかの間、数日後今度はインフルエンザになりました_(:3」z)_

にゃにゃーん!

今日も可愛いニャンコたち。 寝転がると股に入ってきてあったかい(。-_-。)

そろそろ多肉ちゃんのことも書かないと…!

多肉植物メインなのにあまり書いてない! 多肉ちゃん冬はあまり動きないしね〜。うちは日照量不足で紅葉もしないし_(┐「ε:)_ 最近ホームセンターで安売りの植物見ると、ついつい買っちゃって、ほんとに植中毒(・∀・) とりあえず最近の多肉ちゃんの話〜⬇︎

スマブラスマブラスマブラ…

世界戦闘力260万まできたけどVIPマッチもっと上なのか〜チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン ロボット使ってるけど、剣使いには勝てないなー。あとヨッシー。 目指せ300万(・∀・)

明けましておめでとうございました( ´_ゝ`)

年末は大掃除だけして、年始はほぼ寝正月。連休でも子供がいるとなかなかヒマがなくて、疲れて寝てばかり_(:3」z)_ 正月らしいことも特にせず(´ω`) 多肉事も冬なのであまりしてません! 年末に新たに買ったキャットタワーを組み立てたので今日はニャンコの…