猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

多肉事にイソガシイソガシ

多肉さん、抜き苗とかカット苗で買うと植えなきゃいけないので、たくさん買うとなかなか重労働…

今日はヤフオクで買った多肉のカット苗が発根したので、鉢に植えようと思ったら…



コナカイガラムシ〜((((;°Д°;))))

3つの苗に計4匹!すぐに爪楊枝で潰したけどたぶんまだいるよねぇ…

同じ場所にカット苗やら葉挿しやらたくさんおいてあるので、一応全部見たけど不安でしょうがない!

明日また全部確認しなきゃ(´-ω-`)



さてさて、話は変わりますがAmazonサイバーマンデーが終わりましたね。個人的な目玉商品はなかったかな〜。

セールで買ったのは猫のトイレ砂とか、キャットタワーとかスマホマクロレンズとか。今月だけでAmazonで6万以上使ってる(*´∀`)

Amazonでd払いが使えるようになって、めっちゃ便利!しかもキャンペーンでポイントがすごいもらえる!

オラの場合で、ドコモのd払いキャンペーンで26倍。
ドコモのAmazonでd払いのキャンペーンで10倍。
さらにAmazonサイバーマンデーキャンペーン
Amazonのポイントがもらえるとか。やばすぎー!

あとペイペイもやばいキャンペーンやってるよね!使った事ないけど!

まあお得に買い物できればオラは嬉しい(*´Д`*)

PSVRも買っちゃおうかなw