猫狂い多肉カフェ

大好きな猫と多肉植物のブログ

乙種第4類危険物取扱者

実は最近勉強してました。まさかこの歳になって勉強することになるとは…(´-ω-`)

 

ほんとは来月受ける予定だったけど、前回受けた先輩が落ちたので、来月は先輩が再度受けてオイラは次回へ。

 

今までブログ書いてた時間が勉強する時間になったので、更新頻度はちと落ちます!

 

話変わるけど、ブログのデザインテンプレ適当に選んだから直さなきゃいけないの忘れてたなー…うーん時間がねぇ!

 

ランキングとかにも登録してるけどリンクも貼れてないし…。

 

とりあえずライオンカットしたうたまるさん載せときます!

f:id:kurousa-cafe:20190222015206j:image

f:id:kurousa-cafe:20190222015135j:image

さすがに似合わなすぎた。自分でバリカンでカットしたけど、またチクビカットしかけちゃったよ、すまんうたまる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

似合わないけど、膝に乗るとじょりじょりの素肌があったかきもちー(*´ー`*)